お仕事

2007年10月25日

人の能力

先日、仕事先で知人からこんなことを教わりました。

大げさに聞こえますが、人の持つ能力についての実験です^^

続きを読む "人の能力"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月12日

再開です^^

暫く、出張に出ておりましたが、本日無事にもどって参りました!!

約、2週間の出張でチームのこと、家庭のことなど浦島太郎状態でござる!!

早く帰って、現状を把握したいと思います!

まだ、トーナメント!残っているのかなぁ^^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月28日

暫く・・・

仕事でしばらくエントリーできないと思います!

次回は10月15日の予定

まぁ!訪問者も少ないですから(笑)

夏に力をつけてこれから秋季トーナメントが始まるところも多いと思いますが、皆さん、残暑に負けず頑張ってくださいm( )m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月19日

明日から

明日から(7月20日)から、暫く出張に行ってきます!

PCの接続環境がないので・・・

8月初旬に復活予定

では^^

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月30日

沖縄です^^

お仕事で水曜日から沖縄入りしています!

もうそろそろ、今日も仕事が始まりますので、このあたりで失礼^^;

もう、すっかり夏ですね^^

Img

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月13日

海南島リゾート

2月9日~12日の4日間で海南島へ行ってきました

中国の一番南 別称 中国のハワイ と称されるリゾート地

いままで中国で青い海を見たことがなかった私。。。

ビックリするほど青い海と広い砂浜に圧倒されました^^;

気温も30度前後でしたが、湿度が低いために木陰に入ると涼しいくらい心地よい風を感じることが出来ました

最近、海南島で話題になったのは トミーズ健 の尻だし事件くらいか?

あんなリゾートでいって尻だしして捕まったんじゃ~泣くに泣けませんね

昨年はANAが元横綱の小錦を起用して大々的にCMをしていました

近々、成田からチャーター便が就航するような情報もありますのでブレイクするのはこれからか?注目の観光地です

Photo_1

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年2月 5日

バンコクへ行ってました

先週はバンコク(タイ)へ行ってました

エメラルド寺院や暁の寺、水上マーケットなどを観光

日曜の早朝に成田到着⇒帰宅⇒少年野球

070202_152234_m

お土産に買ってきたつまみで練習後に一杯

疲れたぁ~~~^^;

(エメラルド寺院)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年12月15日

大仏

今週は月曜日から今日(金曜日)まで出張でした

出張と言っても、関東地方にはいたのですが・・・

朝から夜まで外国の要人の接待みたいなもので・・・

お客様のリクエストでたまたま今週は2つの大仏へ

ご存知、鎌倉大仏

061212_140115_m

次に鋸山(千葉)の日本寺の大仏

061214_113820_m

日本寺の大仏は日本一の高さだそうです^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 4日

網走へ

先週末は北海道の網走へ行ってきました

あまり詰め込みのツアーが好きではない私

1日目

7:50 羽田⇒女満別空港

10:00女満別空港を貸切バスで出発

カーリングで有名になった常呂町にて

鮨の安さん かきづくし

をご堪能いただく

お客さまは大満足^^

その後、観光をぐるぐる廻り

061201_142854_m

お泊りは網走湖の湖畔の【ホテル網走湖荘】

061202_081309_m

に御世話になりました!

大浴場も食事も対応もほぼ満点でございました^^

2日目

ホテルを9:00出発してすぐの

博物館 網走監獄 を見学

061202_090157_m

予約をすれば、グループ毎に専門のガイドさんが丁寧に敷地内をご案内いただけます!

最後にオホーツクの海鮮売り場でお買物をいただいて終了!!

今回も大満足いただきました^^

空港で見つけた【 KUMA 】のタオル

もちろん購入しちゃいました!!

061202_180942_m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月26日

しばらく・・・

しばらく出張にでます。

行き先は【ドイツ・スイス】

帰国は10月8日(日)

というわけで、その間はしばらくグランドへいけません^^

休みをくれ~~~!!

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧