【とうさん】について

2006年8月 8日

ハンドルネームについて・・・

私のハンドルネームは【とうさん】です。

なぜ?【とうさん】か??

私は、子供が出来たのが早く、会社の同僚や後輩から【とうさん】と呼ばれていたのが、始まりだったような・・・

その後、MSNのチャットに嵌まっているときも、【とうさん】のハンドルネームを使っていました。

ひらがなで【とうさん】とハンドルネームが表示されると、よく変換を間違えて、

【倒産】になっていたりしました^^

ちょうど、その頃は、日本経済がどん底のときで、洒落になっていませんでしたが・・・

最近、コメントをいただいたり(ありがとうございます)するときに、

【とうさん、さん】や【とうさん様】などがあり・・・

そのコメントをいただくに当って、たぶん皆さんはご苦労されているんだと・・・

そこで、出来ればですが、お願いです^^

これからは【とうさん】で、統一いただけないでしょうか??

【とうさん、さん】は、何となくぎこちないし・・・

【とうさん様】は、秋葉原近辺に勤める 私には 萌え~系っぽく聞こえて恥ずかしい(笑)

ここは、思い切って!HNごと 変えてみるかっっっ!!

皆さんのご意見をお聞かせください^^

| | コメント (12) | トラックバック (0)