« 大収穫(練習試合) | トップページ

2008年1月24日

親善ボーリング大会

今週はチームで親善ボーリング大会が行われます^^

野球ばかりではなく、子供たちとレクレーションを楽しみ、グランドでは見れない子供たちの一面も見れるかも知れません!

また、普段グランドへ姿を見せないお父さんも参加してくれるでしょうから新しい交流も期待できます^^

しかーし、この時期にボーリング大会なんてやっていていいの?3月には全国へ繋がる大会の初戦も始まってしまうんだよっ!!大会を仕切っていただいている6年生母たち?本当にそれでいいのか?のんびりしてると直に終わっちゃうって・・・

昨年行われたボーリング大会ではハンデなしでエースMS母に敗北しています!

密かにリベンジに燃えています^^v

|

« 大収穫(練習試合) | トップページ

コメント

我がチームは、年末の忘年会がボーリング&カラオケでした。
子ども達とお母さん方も参加して大盛り上がりでした。
ちなみに、ボーリングでは私が1位でした。←自慢です。^^
とうさんも頑張ってくださいね。

カラオケは、子どもたちだけのルームと大人ルームに分かれて楽しみました。

投稿: スマイルヒット | 2008年1月24日 23:04

ボーリングですか。息子も大好きなのですが、肩が外れるくらいの全力投球を見せるので、現在禁止しています。
そう言えば、去年楽天のマー君も禁止されていたような・・・。
なんにつけ、せっかく集まるのですから、うまく親睦がはかれれば良いですね。そして、良い環境ができたら、一気に大会に向けて突き進むと。
まあ、何事もメリハリとなればよいことなのでしょう。我が家はメリメリ?

投稿: クリえもん | 2008年1月25日 15:58

■スマイルヒットさん、ありがとうございます!

ボーリング&カラオケ!みんなリフレッシュ♪でくたくたになりそうです^^

私も意地になって1位狙います^^v

■クリえもんさん、ありがとうございます!

たぶん、“白”の部分を読んでいただいたと理解しています^^

今週末の狙いは【親睦】ということで大人も子供も楽しませてきます!

投稿: とうさん | 2008年1月25日 18:12

 楽しそうですね。
 メリハリは大切です!
 子供ルーム、どんななんでしょう?
 Ryuはカラオケに行ったことがありませんが、他の子達は家族で行っているようです。
 時々、思い出したようにカラオケに行きたい!と言い出しますが、無視しています^^;
 
 でも、3月に大会ですかぁ。
 早いですね!
 頑張っていきましょう!

投稿: trytry | 2008年1月26日 00:48

■trytryさん、ありがとうございます!

RYU君もカラオケに連れて行ってみてはいかがでしょうか?野球仲間も一緒ですと意外な一面も発見できますよっ!

今回はカラオケはメニューに入っていませんが一部の仲良しグループはボーリングの後に行くかもしれません。

投稿: とうさん | 2008年1月26日 08:35

「少年野球とうさん」管理人 様

私は、「少年野球指導者必見.COM 」管理人
の響 修二と申します。

「少年野球とうさん」様のサイトを拝見させていただきましたが、
コンテンツが充実しており、とても精錬された印象を受けましたので、
勝手ながら当サイトにおいてリンクを貼らせていただきました。

可能であれば相互リンクをお願いできましたら幸でございます。

よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

--------------------------------------
「少年野球指導者必見.COM 」管理人
響 修二
http://www.7newsy.com/boys-league/
info_boysleague@yahoo.co.jp
--------------------------------------

投稿: 響 修二 | 2009年7月31日 06:57


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/8q3hbsf/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月12日 07:31


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/4-59xv7/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月22日 08:16


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/yg6ou3k/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月27日 13:33


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/jttgt2b/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月13日 12:28


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/-laumhz/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月23日 18:26


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/p4irfml/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年11月 3日 06:15


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/y2l266k/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 5日 05:26


http://morimori.menslip.com/bom1crd/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月10日 00:25


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/ns9dts0/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月16日 17:03


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/me9juee/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月19日 11:24


http://pyupyu.momoringo.net/n7eta4o/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月28日 13:11


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/4jlay1-/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 1日 15:23


http://play.donune%2enet/wtjtyn4/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

投稿: はちみつティーの使い方 | 2009年12月 9日 02:23


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/88p211c/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月12日 23:29


http://kuruma.koreikura.net/poaj2ir/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月21日 08:12


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/s32hnz5/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 15:53


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/n2eskme/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 1日 11:18


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/cq2g9eg/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 05:38


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/g6ivm3v/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 15:09


http://svp-rrv.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 03:34


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://mfq5zi1.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 6日 20:22


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://d0zz9dc.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月13日 11:35


http://ckz28hl.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 18:44


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/226ta50/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 13:37


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/m5r8dk0/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 20:21


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://1y1j4ba.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 06:11


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://tdsq94j.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 10:54


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://c1m4nre.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年12月 1日 11:40


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://pfd6q14.less.g-killing.net/pfd6q14/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 4日 08:58


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://a7pdxng.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 4日 17:09


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/6gjmo6z/

投稿: これはくる! | 2010年12月 8日 19:15


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://ynn-ulc.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月12日 09:17


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://tggurkm.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月18日 09:31


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://9kwepyl.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月21日 05:57


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月27日 04:37


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://yez41xg.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 4日 17:21


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://sbpho7i.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月11日 02:07


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://1nt360u.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月17日 21:35

Do not a lot of cash to buy a house? You should not worry, because that's real to get the business loans to resolve such problems. Hence get a financial loan to buy all you want.

投稿: Bryant20Kasey | 2011年8月 5日 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/10051306

この記事へのトラックバック一覧です: 親善ボーリング大会:

« 大収穫(練習試合) | トップページ