« 親善大会2回戦 | トップページ | たわし »

2007年9月26日

長男からのプレゼント①

070924_201236_m_2


ちょうど、1年前 長男が5年生の林間学校へ行ったときにお土産にもらったストラップです^^

貰ってからつけるところが無く、しばらくはカバンの中に放置されていましたが、ことある毎に
「あのストラップ使わないの?」
というものだから・・・


マイインジゲーターに着けることにしました^^

では、なぜサッカーか?

長男いわく
「野球のは他の皆が買ってしまってなかった!とうさん、サッカーも良く見るじゃん!!」

て、ことです。

たまーに、サッカーのストラップだっ!なんて突っ込みがありますが、

気にしない気にしない^^

だって、初めての長男からのプレゼントですから^^

|

« 親善大会2回戦 | トップページ | たわし »

コメント

なんとハイカラ(死語?)なテーブル?でしょうか。
インジケータに穴があったかな?
②は野球関係、③は学校関係でしょう^^

投稿: | 2007年9月26日 16:14

お土産・・・嬉しいですよね。でも困ることも(^^ゞ 息子、以前とってもリアルな魚を模したボールペン買って来てくれました。リアルすぎてちょっとグロテスク・・。でも、カバンに入れて持ち歩いています。「あ!ちょっと書くものある?」なんて言われて取り出すんですが、「変わった趣味ですね」とかなんとか言ってくれると説明のしようがあっていいんですが、黙ってる方だと・・・。「悪趣味な人」とでも思われてるんだろうな~と(汗)

投稿: nanoko | 2007年9月26日 17:34

 子供からのお土産はやっぱり最高に嬉しいですね(^o^)
 どんな事を考えて、品物を選ぶのか。
 子供は親を良く見ているので、間違った物は買ってこない!?と信じています。

投稿: trytry | 2007年9月26日 22:00

当たり前のプレゼントより、思い出に残るものです。

投稿: 館長・P助の父 | 2007年9月26日 22:18

インジケーターに付けたとうさんの発想に感心します。
息子からの嬉しいプレゼント、試合中いつも手にあるから にやけちゃいますね。^^

投稿: スマイルヒット | 2007年9月27日 00:35

しかしインジケーターとは・・
こりゃ塁審の時はチェックが入るでしょうね^^

投稿: ドラ夫 | 2007年9月27日 01:43

キーホルダー付ける穴ってありましたっけ?
後で確認してみようっと!

投稿: とんぼ | 2007年9月27日 09:25

★たぶん?背番号29さん、こんにちは^^

インジケーターに穴!空いているんですよっ!私も見つけたときに少し驚きました^^
②③は後日のエントリーで^^;


★nanokoさん、こんにちは^^

>魚を模したボールペン

私もそれを借りたら・・・ちょっと引くでしょうね^^;
それでも使い続けているnanokoさんは偉い!偉い人大将!!に投稿しておきます^^


★trytryさん、こんにちは^^

>子供は親を良く見ている

どきっ!私が5年生のとき父に日光東照宮のパッケージが施してあるセブンスターをお土産にしたのを思い出しました!
嬉しかったのかなぁ??^^;


★館長・P助の父さん、こんにちは^^

最近は毎週毎週審判をやる機会が多くなったので、登場する頻度が多いです!思ったのですがストラップをつけると試合中でも落としにくいですよっ^^


★スマイルヒットさん、こんにちは^^

>にやけちゃう

正解!!どこかで見てました??^^

★ドラ夫さん、こんにちは^^

チェックが入りますか??いけないの???

ルールブックを読み返してみます^^;


★とんぼさん、こんにちは^^

穴!あったんですよっ!!私の一番安いインジケーターには^^;

これから流行るかもしれません^^;

投稿: とうさん | 2007年9月27日 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/8115731

この記事へのトラックバック一覧です: 長男からのプレゼント①:

« 親善大会2回戦 | トップページ | たわし »