« 世界陸上での発見? | トップページ | 5年生達 »

2007年9月15日

リーグ戦8戦目

今日は当地区リーグ戦8戦目

これまでの成績は5勝2敗

対戦相手は【B】

あと2つ勝利すると、7勝2敗...優勝はたぶんダントツのRが全勝ですると思われるが、最終的に何かメダルを獲れそうだ!!

基本的には日曜日しか行われない筈のリーグ戦

上部大会へ出場したチームの消化しきれない日程、台風で使えなくなった河川敷のグランドなどのいろいろな状況が絡み合い急遽土曜日にリーグ戦が組まれました

でも、私は仕事・・・

長男は朝5:40に集合場所へ向かいました

10:00 仕事先で結果が気になり、応援母へメール...

「まだ、3回裏 5-1で優勢!!」

そして30分後、再びメールが飛び込んで着ました

「8-1勝利!!^^」

しっかりと戦ってくれたようです!

早朝から、監督・コーチそして応援のご保護者の方々、お疲れ様でした^^

って!!ブログをしている私^^;

  

|

« 世界陸上での発見? | トップページ | 5年生達 »

コメント

 本当に自分が行けない試合は気になって仕方ありませんよね。
 私が行ってもどうなるものでもないのですが、いつも嫁からのメールを楽しみにしています。
 リーグ戦、頑張っていますね!
 我が家も新人戦ですがリーグ戦が未だ消化し切れていません…。

投稿: trytry | 2007年9月15日 22:55

こちらも河川敷球場水没の余波で、日程が大きく動いています。
さて、「とうさん」の名前で当ブログの登録をいただいているのは、とうさんさんでよろしかったですか?

投稿: 館長・P助の父 | 2007年9月18日 06:16

trytryさん、こんにちは^^

本当に私が参加してもチームにメリットはほとんど皆無と考えられます^^;

試合→練習→試合、こんな形で試合で出来なかったことを反復練習したいですね!

あと1勝は絶対にとります(子供たちが^^)


館長・P助の父さん、こんにちは^^

河川敷は何とか復旧が進んでます^^

はい、tousanでアメブロ登録しましたがその後が全くわかりません^^;

投稿: とうさん | 2007年9月18日 19:15

河川敷は沈みましたか。
あの辺の河川敷グランドなら復旧も早い?

投稿: Fastballer | 2007年9月18日 22:12

勝利おめでとうございます。^^
メールでの試合経過報告は、私の場合、5分おきぐらいに催促メールを送るかもしれません。気になるもんっ!^^

投稿: スマイルヒット | 2007年9月18日 22:33

会社からの試合状況確認もハラハラですね!!
しかし圧勝でなによりです!!!
次回は動画付きで送ってもらいましょう。

投稿: ヨウボン | 2007年9月19日 10:21

★fastballerさん、こんにちは^^

復活ですね!お帰りなさい^^
河川敷はもう大丈夫ですよっ!!月曜日に自分の公式戦をやってきました^^


★スマイルヒットさん、こんにちは^^

実は、今回の応援にはカミさんが次男の熱の看病で行っていませんでしたので・・・ほかのお母さんへのメールでした!

さすがに5分ごとは頼めません^^;


★ヨウボンさん、こんにちは^^

戦況は、何も無ければ勝だろう!的な部分もありましたのでそれほどハラハラしていませんでした^^

次戦を万全で何色のメダルが輝くだろうか!お楽しみです^^

投稿: とうさん | 2007年9月19日 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/7949902

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ戦8戦目:

« 世界陸上での発見? | トップページ | 5年生達 »