« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月28日

暫く・・・

仕事でしばらくエントリーできないと思います!

次回は10月15日の予定

まぁ!訪問者も少ないですから(笑)

夏に力をつけてこれから秋季トーナメントが始まるところも多いと思いますが、皆さん、残暑に負けず頑張ってくださいm( )m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月27日

たわし

夏休みに他の学童チームの練習に参加させていただく機会がありました

その時に目に付いたのが

続きを読む "たわし"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月26日

長男からのプレゼント①

070924_201236_m_2


ちょうど、1年前 長男が5年生の林間学校へ行ったときにお土産にもらったストラップです^^

貰ってからつけるところが無く、しばらくはカバンの中に放置されていましたが、ことある毎に
「あのストラップ使わないの?」
というものだから・・・


マイインジゲーターに着けることにしました^^

では、なぜサッカーか?

長男いわく
「野球のは他の皆が買ってしまってなかった!とうさん、サッカーも良く見るじゃん!!」

て、ことです。

たまーに、サッカーのストラップだっ!なんて突っ込みがありますが、

気にしない気にしない^^

だって、初めての長男からのプレゼントですから^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月25日

親善大会2回戦

日曜日は隣の地区の親善大会2回戦が行われました

1回戦は相手に恵まれた?のか???

10-0のコールド勝ち

1ヶ月空きましたが、今回対戦のチーム

WEBなどで検索してみると・・・なかなか強敵のようです!

相手にとって不足なしっっ!!

続きを読む "親善大会2回戦"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月20日

あれ!また5年?

昨日、エントリーしたばかりですが・・・

続きを読む "あれ!また5年?"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年9月19日

5年生達

PC復活までの間の出来事!

6年生大会が少し落ち着き、8月末から地区の新人戦大会が2つありました

今の6年生は1つ上の先輩が2人しかいなかったため、5年生時も常にメインで練習試合や大会が目白押し

それに比べて今の5年生たち

8月に入った頃、遅まきながらも5年生中心メニューへチーム全体が移行

6年生が追加登録したトーナメントとチーム練習が重なったときは、5年生の練習を確保するために6年生のトーナメントには帯同させず、4年生数人を帯同。

を、指導陣で話し合うも。。。

続きを読む "5年生達"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月15日

リーグ戦8戦目

今日は当地区リーグ戦8戦目

これまでの成績は5勝2敗

対戦相手は【B】

あと2つ勝利すると、7勝2敗...優勝はたぶんダントツのRが全勝ですると思われるが、最終的に何かメダルを獲れそうだ!!

基本的には日曜日しか行われない筈のリーグ戦

上部大会へ出場したチームの消化しきれない日程、台風で使えなくなった河川敷のグランドなどのいろいろな状況が絡み合い急遽土曜日にリーグ戦が組まれました

でも、私は仕事・・・

続きを読む "リーグ戦8戦目"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年9月13日

世界陸上での発見?

話題がかな~~り遅れておりますが・・・^^;

気にしない♪気にしない♪♪♪

世界陸上でトップアスリートたちの熱い戦いを見て

ふと、思ったこと・・・

それは・・・

続きを読む "世界陸上での発見?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月11日

PC復活です

♪♪♪久しぶりの更新となります♪♪♪

PC復活しました^^

ウェブを閉じたら、電源も一緒にパチッ!!!

その後いっこうに起動しないPC君

やっと帰ってきましたっ!!

この間空白の時間の間にいろいろありました

夏休みからですので・・・

はぁぁぁ~~~~~

何からエントリーをしたらいいのか^^;

マイペースでエントリーをしてまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げまするぅ~~^^

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »