« 明日から | トップページ | 8月9日! »

2007年8月 1日

帝京高校!代表決定

一応、夏休みに入る頃は、仕事が忙しくなる私です^^

久しぶりの投稿です^^

今日、チームは東京ドームで行われる野球教室へ

子供達約30名を監督自ら引き連れて行っていただいてます!

今朝、通勤時間に最寄り駅に集まったユニホーム姿の子供達と一緒に電車へ乗り込みました

野球教室の内容は

午前、野球教室⇒昼より空き時間⇒夕方、ノック指導⇒イースタン観戦

でしたので、午後の空き時間を利用して神宮で行われる高校野球、東東京大会決勝戦も追加で本日の行動の中に加えられました!

そして、今終わった決勝戦

中盤に4点を加えて一気に逆転をした帝京高校が優勝したようです!

実際に目の前でこの決勝戦を観戦した子供達の感想が楽しみです!!

この夏、我がチームは帝京高校ファンが多数を占めるでしょう^^

|

« 明日から | トップページ | 8月9日! »

コメント

お帰りなさい!!
生で観戦したチームって何故だか応援したくなりますね!!
しかし帝京と準決勝で雨天コールド負けしたチーム可哀相だったぁ。。。

投稿: ヨウボン | 2007年8月 1日 16:05

今日のG+中継は、東京ドーム・イースタン戦でした。どうりでユニフォーム姿の野球小僧がたくさんいたわけですね。

投稿: ボールパーク | 2007年8月 1日 22:00

お帰りなさーい!

戻った早々、ブログ&野球の日々ですね。
ネットから離れていて禁断症状は出ませんでしたかぁ?

帝京のS兄弟はウチのOBですから、平日練習中の河川敷で盛り上がりましたよ〜!!

投稿: かに | 2007年8月 2日 01:11

★ヨウボンさん、こんにちは^^

息子の生観戦の感想は?
「修徳、庄司選手のHRが凄かった!」でした^^

白熱した東東京大会決勝!何かいい刺激になっていると思います!


★ボールパークさん、こんにちは^^

仕事終了⇒東京ドームへビールをしこたま買い込んで乗り込みました^^;イースタン戦とは言えやっぱりGの選手達は聞いたことがある名前ばかり・・・本当に調整中?なのか?気になります^^;


★かにさん、こんにちは^^

ただいまっ~~^^!
出張先は主に佐久でした!さすがに朝夕は冷え込みますので今年も長袖は必需品ですよっ!

昨日もS兄弟は大活躍でしたねっ^^/こんどサインボールお願いします^^;

投稿: とうさん | 2007年8月 2日 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/7369253

この記事へのトラックバック一覧です: 帝京高校!代表決定:

« 明日から | トップページ | 8月9日! »