« 僕のマウンド | トップページ | 覚悟 »

2007年7月12日

チームバレ

ブログをはじめて1年ちょっと・・・

このなぁ~にも!役にたたないエントリーにも読者がいるようで^^;

ここ数件続いている、老舗ブログの閉鎖

このブログは読者が少ないから大丈夫だと高をくくっていましたが、

先日・・・読者の方から練習試合を申し込をいただき・・・

その練習試合自体は大いに歓迎すべきことなのですが・・・

チーム名がもろにバレていました^^;

これでチームバレは2回目!!

これからも出来るだけ続けたいと思っております

このブログは子供達が主役の私の日記です!!

|

« 僕のマウンド | トップページ | 覚悟 »

コメント

私もバレてます。
まぁ、バレてもなんてことはないのですが・・

投稿: いけいけA監督 | 2007年7月12日 15:25

案外バレてないと思っているのは書いている本人だけだったり。。。

弱点もバレてたりするので要注意ですね^^

投稿: 背番号29 | 2007年7月12日 18:16

 ご訪問ありがとうございます。
 私は時々拝見させてもらっていました!
 
 やっぱりばれるんでしょうねぇ。
 私もそんな事はないだろうと思っていますが、その内・・・。
 でも、みんな思いは同じ!
 子供たちに素晴らしい経験を積んで欲しいという事だけ?ですから、私も頑張って続けていこうと思っています。
 でも、私は練習中、我が息子を無視しているので、ばれた時ちょっと恥ずかしいですね!
 リンクさせていただいて良いでしょうか?

投稿: trytry | 2007年7月13日 00:28

どうも~

チームバレですか・・・
私は保護者の立場なんで
滅多にチームバレしないでしょうが、
旦那にも内緒なんで
そっちにバレるのが怖い(笑)

多分、コーチ立場なら即行バレるかな?
内部の人にも・・・怖い。

投稿: | 2007年7月13日 08:33

そうです、日記です。しかも公の(笑)
もちろん書く方も書く方ですが、見る方も見る方。お互いにそのへんを理解し合いたいものですね。
気にせず続けて行きましょう。

投稿: ゆうちろ | 2007年7月13日 10:15

コメントありがとうございます♪

★いけいけA監督さん、こんにちは^^

いけAさんは堂々とバレてますね(笑)
今週の長男君の活躍があるといいですね!


★背番号29さん、こんにちは^^

>ばれていないと思っているのは本人だけ

本当にそうかもしれません^^;書きすぎには慎重に♪♪♪
弱点ばかりですので・・・チーム力の参考にはならないでしょう^^;


★trytryさん、はじめまして!これからもよろしくお願い致します^^

>子供達に素晴しい体験を・・・思いは同じですが、私の技量では・・・トホホです^^;
これでも声だけは出しているつもりです^^;

リンクの件こちらこそよろしくお願い致しますm( )m


★奎さん、こんにちは^^

旦那バレ^^;バレても良さそうなエントリーの内容ですが、ちょっと恥ずかしい部分はありますよね!しっかりと文章の内容を読んでもらえるように日々勉強です^^b


★ゆうちろさん、こんにちは^^

>そうです、日記です。しかも公の(笑)

公って事をしっかりと認識するのを時々忘れそうになっている自分に自戒する意味で今回のエントリーをしました!
ゆうちろさんのブログは大公開でしたね!

これからもよろしくお願い致します^^

投稿: とうさん | 2007年7月14日 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/7112858

この記事へのトラックバック一覧です: チームバレ:

« 僕のマウンド | トップページ | 覚悟 »