« 覚悟 | トップページ | バットが無くなる? »

2007年7月17日

奇跡!驚!多謝!

台風4号の影響が心配された夏合宿

出発当日は朝から雨

ミーティングだけの宿泊合宿になるところでしたが、

少年野球お天気3人衆ぅ~にお願いしたところ

070715_150624_m

宿舎に到着したときは、小ぶりに

そして、事前にお借りしていた体育館でアップなどを1時間くらいしていると

雨は見事に上がりました^^;上の写真のようなグランドに!

外野の芝の部分だけの利用でしたが、十分なバッティング練習やノックを広~いグランドで楽しみ、汗をかくことが出来ました^^/

夕食では野外バーベキューでお腹も一杯になり

翌日も予定通りの練習メニュー

これもこのたび、登場いただいた

・てるてるファイブ♪様

・かに坊主♪様

・すかいぼうず様♪

のおかげです^^この威力は本当に凄いですね!

感謝!感謝!多謝!です!!

|

« 覚悟 | トップページ | バットが無くなる? »

コメント

梅雨前線ならいざ知らず、台風には勝てないかもなんて思ってたけど、上手く逸れてくれましたね。

さすがに揃い踏みはパワーが違いますね。

投稿: かに | 2007年7月19日 00:11

すごい!
少しはお役に立てましたか^^
夏合宿、外でも楽しむことができて
本当に良かったです

投稿: プーミー | 2007年7月19日 08:10

★かにさん、この度は大変御世話になりました^^

前日は天気予報とにらめっこばっかりで・・・^^;あっちにそれないかなぁ~もうチョット上の方にいかないかなぁ~なんて不謹慎なことばかり考えてました!

パワーを見せ付けられました^^


★プーミーさん、この度は大変御世話になりました^^

少しどころか!満点の夏合宿でした!あれで一日中宿舎にいたら、夜寝る子は少なかったでしょう^^

宴が進みません^^;

投稿: とうさん | 2007年7月19日 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/7178009

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡!驚!多謝!:

« 覚悟 | トップページ | バットが無くなる? »