« 覚悟 | トップページ | 怪物親 »

2007年6月22日

バカになる

昨日行われたナイター練習

30分遅れてグランドへ言ってみると

Aチームは早速、フリーバッティングを始めていました

(ナイターは2時間ですので・・・早め早めです^^;)

日曜日のRのエースは左の速球派!!

5年生が守備、6年生が1打席づつコーチの球を弾き返しています

私は外野で低学年の練習をしながら、調子の良さそうな選手を眺めていました

練習が終わり、Aチームを久しぶりに見ていただいたNコーチから

Nコーチ「Aチームの子達!とうさんがこの間、言っていたように元気がないね!野球をやっていて楽しそうにみえないね」

と、私が前々から感じていたことをずばり言われてしまいました

どうしてなのか?は、大体察しが付いています^^;

この6年生たち、今まで野球のたびにガミガミ言われ過ぎてました

野球に対して優等生!!なんです

こうなったら、残りリーグ戦5戦

私は彼らを乗せまくります^^もちろん、周りを巻き込んで・・・

私がグランドで 先頭で バカ になりまくります^^

|

« 覚悟 | トップページ | 怪物親 »

コメント

野球バカがバカになったら怖いものナシですよ!がんばってください。
ウチのAチームに、ミスるととっさに監督の顔を見る子がいます。怒鳴られないかとビクビクしているんですね。こういう子は試合中でも、「俺のところにボール飛んでくるなよ」と祈っているに違いないです。
「ボールが全部俺のところに飛んできたら良いな」と言っている私の息子は、絶対にバカです。

投稿: ボールパーク | 2007年6月22日 17:46

Q太郎君!ケガも順調に治って調子も良さそうですね^^

>私の息子は、絶対にバカです・・・入団お待ちしております^^

投稿: とうさん | 2007年6月23日 09:18

野球ばかになることは いいことですね

http://kerokero223.seesaa.net/archives/20070310-1.html
 ↑
わたしも以前、ケロと話しました^^

投稿: ケロの父 | 2007年6月23日 22:22

>野球に対して優等生!!なんです

なんだかすごくよくわかる気がします。うちの6年チームもそんな感じだと思います。
その状態を親も指導者もすごく歯がゆいと感じる今日この頃・・・

とうさん・・・関西出張いかがですが?
「気合」を関西まで飛ばしてください・・・

投稿: ゆきだるま | 2007年6月24日 16:47

コメント有難うございます^^

★ケロの父さん、こんにちは!

ケロの父さんも以前エントリーされてましたね!まずは、私がバカになることから始めます^^

★ゆきだるまさん、こんにちは!

昨日は、今までと違ったチームを少し見れたような気がします^^(ホッ!)。ユウ君のチームも同じような状況ですか?

大体の原因は察しが付くのでは・・・これ以上は書けませんね^^;

投稿: とうさん | 2007年6月25日 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/6872516

この記事へのトラックバック一覧です: バカになる:

« 覚悟 | トップページ | 怪物親 »