« 走塁でしょう | トップページ | 決戦の日曜日 »

2007年6月28日

200円ナリ♪♪

木曜日のナイター練習

あるコーチの呼びかけで1ヶ月くらい前から始まりました

きっかけはジュニア大会に向けての強化

そのジュニア大会も終了してしまい、今後はどうなるかと注目していましたが、何しろ【子供達が喜ぶっ!】と言う声が多いので今後も続けることになりました^^

が、新たな問題が・・・

グランド代は無料なんですが・・・

ナイター照明費が2時間4,000円ナリ~~♪♪♪

1ヶ月×5回=20,000円ナリ~~♪♪♪

今までは部費から捻出しておりましたが、このままではチームの財布が間違いなく破綻!!整理回収ポストへなんてなり兼ねません^^;

ナイター練習は、基本的に自由参加

公式戦が近いチームが優先してダイヤモンドを使用

などから、参加者は1家庭200円を集めることとなりました^^

練習前に当番の保護者が集金

というシステムにしました

1家庭200円?

4兄弟の家庭もありますので・・・^^;

|

« 走塁でしょう | トップページ | 決戦の日曜日 »

コメント

しかしナイター練習とは羨ましいかぎりです!!
一家庭200円なら安いと思いますよ!!
いいなぁ~!!

投稿: ヨウボン | 2007年6月28日 14:37

照明代、バカにならないですね
でもナイターなんていいですね^^

投稿: ケロの父 | 2007年6月28日 21:37

コメントありがとうございます!

★ヨウボンさん、こんにちは^^

当初は1名200円の予定が、兄弟の多い家庭も考えて200円に落ち着きました!
昨日も収支はトントンだったようです^^

★ケロの父さん、こんにちは^^

夜でも練習が出来る!ナイターって響き的にも【格好がいい】のかなぁ~?

はい!フライは見えにくいです!!

投稿: とうさん | 2007年6月29日 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/6956719

この記事へのトラックバック一覧です: 200円ナリ♪♪:

« 走塁でしょう | トップページ | 決戦の日曜日 »