« 怪物親 | トップページ | 勝利の女神 »

2007年6月25日

リーグ戦第5戦目

日曜日は当連盟リーグ戦5戦目

対戦相手は強豪R

昨年の新人戦決勝では、コールドで惨敗している相手です

今回は打順を大幅に入替えました^^

1番から打率の良い順ダセ~~ンです

1回表守備 

テンポ良く2アウトをとるも、Rのエース3番に柵超えの特大HRが飛び出し1点ビハインド

3回表守備

ヒット、四球でランナー2・3塁、打席はまたもやRの3番

エースMSガチンコ勝負に出ますが、これまた左中間を遥かに超えて飛んでゆく打球

2点を追加され 0-3

それにしても、我慢の展開が続きます・・・

昨年の対決では3回の時点で8点差がついてましたので、まだまだです^^

3回裏 攻撃

9番SBのヒットと1番、2番連続四球でノーアウト満塁

打席には3番エースMS 

先程の借りをきっちりお返しのタイムリー2ベース 2得点

さらにノーアウト2・3塁

4番ATのタイムリーが飛び出し 1得点同点!!

AT盗塁で、またまたノーアウト2・3塁

5番WTの打席でパスボール 3塁ランナーが帰り 1得点逆転

5番WTセカンドフライ  1アウト3塁

6番長男 ここで何とか もう一点が欲しいベンチ

2球目にスクイズのサイン!も、どう見ても構え遅れで空振り、三塁ランナータッチアウト^^;

最悪です!試合後、長男に事情聴取ネタ^^;

2アウトでランナーがいなくなるも、気落ちせず、次の1球をきっちり三遊間に返しシングルヒット^^;かみ合わない攻撃にベンチも汗・汗・汗・・・

ここで相手エース左腕マウンドからを引きづりおろしにました^^

4回はお互い得点できず、

迎えた5回の表 時間的にはこの回で終了

先頭バッターを押さえ1アウト

次打者は、1回と3回に痛打を許しているRの3番

ホームランを打たれても同点!

ベンチから、エースMSへ真っ向勝負の指示・・・先頭バッターの出塁時は敬遠の予定でした^^;

粘られるも、今度はきっちりセカンドゴロに仕留め2アウト

(続きます・・・)

|

« 怪物親 | トップページ | 勝利の女神 »

コメント

>1番から打率の良い順ダセ~~ン
うける(爆)

ここまではいい勝負ですね、続きが気になる^^

投稿: baseball-oyaji | 2007年6月25日 14:22

いいところで・・・
気になるなぁ。引っ張ったってことは勝ちかな?

投稿: Fastballer | 2007年6月25日 23:31

R3番君の打点vs打率の良い順ダセ~~ンの結末はいかに?
ハラハラドキドキの試合展開には、『つづく』が似合います。^^

投稿: スマイルヒット | 2007年6月25日 23:45

コメントありがとうございます^^

★baseball-oyajiさん、こんにちは!

応援ありがとうございます^^つづきは^^;
なかなか上手くいきません!


★fastballerさん、こんにちは!

引っ張った挙句・・・これからも末永~~くお付き合いくださいませっ^^;

★スマイルヒットさん、こんにちは!

ハラハラどきどきっ!毎週子供達には楽しい思いをさせてもらってます(感謝^^)
つづきもお付き合いくださいませっ^^;

投稿: とうさん | 2007年6月26日 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/6917766

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ戦第5戦目:

« 怪物親 | トップページ | 勝利の女神 »