« がっこのセンセ | トップページ | 10番へ!ご意見をお願いします »

2007年6月14日

次男が!やる気?

先日の日曜日はジュニア(4年生以下)大会 1回戦でした

現在の人数 

4年生 8名(たぶん^^;)

3年生 5名

先発で名前を告げられたのは

4年5名、3年4名

先発の中に次男の名前はありませんでした^^;

4年生でも先発でない子がいますからねぇ~しかたありません

今回の先発陣、実は私にも相談がありました

内野 4年生 1.3.4.5(守備位置) 

    3年生 2.6(守備位置)

外野のメンバーは3年生の8.9(守備位置)で決定!

あとは誰を使っても一緒^^「誰が良いかな?」というもの^^

それだったら、「4年生でいいんじゃない?」と

4年生KUが先発、私は4年でガッツある女の子YOUを推したはずだが・・・^^;

試合は、2回途中から降り出した雨でノーゲーム

今週末にそのままスライドされました

そして・・・火曜日、21:00頃家に着くと

次男「とうさん!練習したいっ!!」

なんと、次男の口から志願の言葉です^^雨でも降るか!?

火曜日はとりあえず、ピッチングを含めたキャッチボールを30分ほど・・・

昨日も20:30に家に着くと

次男「今日もやろっ!!ピッチング^^」

とお誘いの言葉^^

嬉しくなって1時間くらい練習してしまいました^^

やりたいポジションを聞くたびに、前回と違ったポジションを告げるへそ曲がり次男

練習後、聞いてみました!!

帰ってきた答えは、「ピー!だよ!!」の一

ピンチランナーかっっっ^^v

|

« がっこのセンセ | トップページ | 10番へ!ご意見をお願いします »

コメント

自主練志願、どんなに疲れていても、酒を飲んで帰っても、付き合っちゃいます^^
親父として、うれしいひと言ですもんね。

投稿: ボールパーク | 2007年6月14日 18:37

頑張ってますね
お互い、レギュラーめざして行きましょう!!

投稿: ケロの父 | 2007年6月14日 22:46

本人志願の自主連!!
うれしいですよねぇ~!!
ピーはやっぱり、ピッチャーでしょう!!

投稿: ヨウボン | 2007年6月15日 09:23

コメントありがとうございます!

★ボールパークさん、こんにちは^^
次男はまだまだ【遊び】の感覚しかないでしょう^^いままで長男を中心にやっていましたので・・・^^;かまって欲しいだけかもしれません!でも、オヤジとしては嬉しいですね^^

★ケロの父さん、こんにちは^^
高学年と一緒に頑張っているケロ君とはまだまだ比べ物にはなりません!HRも飛び出したようで・・・羨ましい限りです^^;
ケロ君目指して頑張ります^^


★ヨウボンさん、こんにちは^^
唯一の突っ込み!感謝です^^(さすが関西^^)
kei君には及びませんが次男なりに楽しくなってきたようです!

投稿: とうさん | 2007年6月15日 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/6783350

この記事へのトラックバック一覧です: 次男が!やる気?:

« がっこのセンセ | トップページ | 10番へ!ご意見をお願いします »