« 宣言!そして笑敗^^ | トップページ | 屈辱 »

2007年5月28日

プロ野球観戦

070526_201230_m

東京ヤクルトの企画MAKE FRIENDS

昨晩、神宮球場へvsソフトバンクホークス戦を観戦してきました

16:50頃開門!と同時に入場

指定席は当然!ヤクルト側

私=西武ファン

同行の皆様はヤクルトファン

巨人ファンの長男(小久保ファン)とホークスファンのSB君は、一旦指定席に座るものの・・・ホークスファンがひしめくレフトスタンドへ移動

生粋のヤクルトファンのヘッドと座席に着くとお待ちかねのビールでシュパッ~~^^

そのうちにシートノックが始まり、お決まりの文句

「プロのノッカーって本当に上手に打ちますよね」

なーんて、酔っ払いの能書きをああでもないこうでもないとたれていると・・・

前方の席に 今日 家族で出かける用事があるからと 練習を早退したHSの姿とご家族が・・・

まっ!!今日のところは仕方が無いかぁ(笑)と 一応声をかけると やっぱりHSは家族だけで観戦するよりチームの子供同士のほうが楽しいのか?こっちの席に居っぱなし^^

途中、雨も降りましたが、ファン特典でいただいたミニビニール傘が役に立ち、至れりつくせりのプロ野球観戦でございました^^

結局、試合終了まで観戦後、少し飲みすぎたビールで帰りの電車は辛かったですが、11:00頃帰宅

今日もこの企画・・・あります!

そして今日、子供たちは運動会の振り替え休日!!

今日もカミさん連中が子供たちを連れて神宮へ行くようです^^

ところで、俺の夕飯!たぶん用意はないでしょう^^;

070527_212745_m

|

« 宣言!そして笑敗^^ | トップページ | 屈辱 »

コメント

今日、私も子供達を連れて行きましたよ。
場所もMAKE FRIENDS のすぐ側。
すっごくうるさい5人組の子どもがいたか
聞いてきてください。それは私が連れていった子達です。
うちの息子はファールボールもゲット!

投稿: Fastballer | 2007年5月28日 23:24

残念!月曜日に神宮へいかれてたのですね!
会社が終わったときにすでに試合は始まっていましたが、行こうかどうか?迷ってました^^
結局、帰りの電車で知合いと遭遇してしまい夕食が無いので呑む事に…平日から痛飲してしまいました^^;

ファールボールで一層、野球小僧になること間違いなしですね!!

投稿: とうさん | 2007年5月30日 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/6579496

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球観戦:

« 宣言!そして笑敗^^ | トップページ | 屈辱 »