« 平日ナイター練習 | トップページ | プロ野球観戦 »

2007年5月26日

宣言!そして笑敗^^

本日は運動会!そして私は職場です^^;

先週の私のエゴまるだしの宣言!

見事に突破されてしましました^^

そりゃ~そうですよね!あれだけ運動会を待ち望んでいた子供達!無造作に吊るされてあるてるてる坊主の数!完敗です^^

雷様もバカな大人には前日少しだけ期待をさせておいて、子供達へ微笑んだようです

さぁ~!グランドコンディションが少し心配されますが、ここまで一生懸命練習をしたダンス?!組み体操!徒競走!応援団と所狭しと活躍してくれよョ!!

そして、明日の練習時に沢山のエピソードを教えてください

あぁ~運動会!観たかったなぁ^^;

|

« 平日ナイター練習 | トップページ | プロ野球観戦 »

コメント

流石に子供達のパワーに神様もそちらに微笑みましたか!?
見れないのは辛いでしょうが、後でいっぱい話しを聞いてあげて下さいね!!

投稿: ヨウボン | 2007年5月28日 09:33

ヨウボンさん、ありがとうございます!

運動会当日はさすがにイライラしてましたが、終わってみると…
実は運動会は幼稚園時代も含めて3回しか見れませんでした^^;

長男には悪いことをしましたが…仕方ありません^^;

投稿: とうさん | 2007年5月28日 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/6553755

この記事へのトラックバック一覧です: 宣言!そして笑敗^^:

« 平日ナイター練習 | トップページ | プロ野球観戦 »