« チーム体制とBチームの不満 | トップページ | リーグ戦第1戦目 »

2007年4月21日

実現するか?ブロガー大会

昨晩(4月20日) 関東ブロガープチオフ会がありました

集結したのは

背番号29さん、少年野球コーチさん、フルコーチさん、fastballerさん、横浜への道さん、ゴットハンド満木さん、metooさんと私の8名

場所は背番号29さんが探してくれたナイスなお店・・・勝手にビール飲み放題^^;

いつも思うのですが、話が尽きない楽しい時間は何故?あんなに時間がたつのがはやいのでしょうか?

そこで提案されたのが、

【少年野球ブロガー紅白戦】

平日にやるか?週末にやるか?

どこの球場を予約しちゃおうか?

誰が一番走れるか?^^;

一体何人集まるか?

集まらなかったら、ノック名人決定戦でも・・・^^しちゃいましょうか?

などなど

既に審判希望の方もいらっしゃいましたが・・・^^;

さあぁ!あの方のエントリーにいつ召集号令がかかるか?

楽しみにしております^^

metooさん?あの4コマ漫画を描いてて遅れたわけではないですよね^^

|

« チーム体制とBチームの不満 | トップページ | リーグ戦第1戦目 »

コメント

昨晩はお疲れ様でした。
久々の札幌ラーメン、やはり感激でした。(笑)

【少年野球ブロガー野球紅白戦】
Fastballerさんの球を、・・・絶対に打つ!

投稿: 少年野球コーチ | 2007年4月21日 11:35

私はストイックでは無いと思いますよ。自己チューだったのは事実ですね。

現在、肩痛再発中でございます。
昨日の話がありましたので、今一度治すようトレーニングします。

もう昔ほどのスピードもありませんし、体力も無い、体も硬い、・・・楽しい野球でお願いします。

投稿: Fastballer | 2007年4月21日 17:11

ブロガー野球紅白戦
fastbalerさんから連絡いただきました。
ぜひ行きたいところです。
ゴールデンウィーク中のウィークデイなら参加できそうです。

投稿: Skyboys広報 | 2007年4月21日 22:27

実現の際には、是非参加させてください!!

投稿: とんぼ | 2007年4月23日 14:47

先日はありがとうございました。
ブログ紅白戦
きっとあの方が仕切ってくれるでしょう^^
http://4east-network.ameblo.jp/

投稿: metoo | 2007年4月23日 17:05

凄いメンバーですねぇ~!!
先月に大阪ブロガーの方達とお会い出来ましたが、
東京ブロガーの方達とも会ってみたいです。

投稿: ヨウボン | 2007年4月24日 09:04

投げれない、捕れない、打てない、走れないので審判かランコーです。

ランコーも身体に優しい指示を出す必要がありますね。

ところで塁間は21mですよね^^

投稿: 背番号29 | 2007年4月24日 10:52

★少年野球コーチさん、ありがとうございます!

>Fastballerさんの球を、・・・絶対に打つ!

のっけから、宣戦布告ですね^^さて、この戦いを制すのはどちらか??私は打席に立たせていただくだけで結構です^^


★fastballerさん、ありがとうございます!

皆さんとても楽しみにしているようです^^しっかりとtaka君とトレーニングに励んでください^^

いざ、始まると皆さん相当ムキにになりますよョ!!


★skyboys広報さん、ありがとうございます!お帰りなさい^^

オフ会の席で「絶対、skyboys広報さんは遠征してくるよョ」ってどなたかの発言がありました!実現した際は是非私をご指導願います^^;


★とんぼさん、ありがとうございます!

またまた遠征組の参戦希望ですね!絶対に楽しい野球になると思います!けが人も出るでしょうが^^;


★metooさん、ありがとうございます!

しっかりと【白い部分】もお読みいただけましたでしょうか^^;仕切りはあの方!予告は読者の多いmetooさんで是非お願いします!

外野は6人位必要でしょうし…^^;


★ヨウボンさん、ありがとうございます!

私以外は豪華キャストで楽しいオフ会でございました^^;

関東vs関西対決?!会場は関東です^^遠征できなかったら関東の勝ちとさせていただきます^^


★背番号29さん、ありがとうございます!

最近、審判&試合の連続で私もボールを投げていないことに気が付きました^^;まずは大き目のソフトボールでリハビリしないといけません!


塁間は皆さんの意見で決めましょう!2塁を回ったところでコケてる人数をカウントする楽しみも出来ました^^

投稿: とうさん | 2007年4月24日 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/6163171

この記事へのトラックバック一覧です: 実現するか?ブロガー大会:

« チーム体制とBチームの不満 | トップページ | リーグ戦第1戦目 »