« 沖縄です^^ | トップページ | 指導者の負担?どこまで? »

2007年3月31日

家族旅行

4月2日(月)~2泊3日。たぶん、初めての家族旅行です^^

実は、昨年勤続○周年記念で家族旅行をいただいてました

4月2日(月)

昼頃に出発⇒(新幹線)⇒大阪 カミさんの友人と合流して夕食

4月3日(火)

終日、ユニバーサルスタジオジャパン

4月4日(水)

午前、なにわクルーズ?⇒昼食⇒新幹線で帰宅

って、スケジュールです^^

大阪方面のブロガーの方とお会いしたかったのですが、何分怪しまれる?といけませんので今回は自嘲します^^;

また、当初の計画ではあこがれの甲子園(4月3日は決勝)や京セラドーム(オリックスvsロッテ)を息子達に見させてあげたかった(本当は自分?)のですが、これも今回は家族旅行と主張するカミの激しい攻撃で断念^^;

何はともあれ、楽しんで参りまーーす^^

|

« 沖縄です^^ | トップページ | 指導者の負担?どこまで? »

コメント

行ってらっしゃい!
夫婦水入らずの旅行を楽しんできてください。

投稿: 館長・P助の父 | 2007年4月 2日 07:11

甲子園は断念でしたか^^;
野球をやってると家族旅行もなかなか出来ないですよね。
んっ、初めてなんですか!!
楽しんで来てください^^

投稿: とんぼ | 2007年4月 2日 08:59

大阪に来られるんですね!!
思いっきり楽しんで下さい!!
出来ればお会いしたかった。。。

投稿: ヨウボン | 2007年4月 2日 09:25

奇遇ですね。

こちらは1泊ですが家族で旅行に行ってきます。

4月から中学生になる息子。
たぶん、最後の家族旅行か^^

甲子園に出場する息子の応援は家族旅行って言いませんよね^^

お気をつけて行ってらっしゃい。

投稿: 背番号29 | 2007年4月 2日 11:59

せっかくの大阪なのに、甲子園へは行けず?
仕方ありませんね、奥方最優先です。家庭円満があっての少年野球です。たっぷりと奥様孝行してきてください。

投稿: 横浜への道 | 2007年4月 2日 18:24

いいっすね~家族旅行♪大阪は我が家も去年行きました★思う存分楽しんできてください!
小学生くらいのうちだけですもんね、子供たちとの旅行って。我が家はもう無理だろうなァ(汗)

投稿: ゆうちろ | 2007年4月 3日 10:18

旅行、楽しんでいますか?
甲子園を目の前にして・・・それは残念っっ>-<
でも、きっと息子さんが連れて行ってくれますよ~^ー^
その時まで楽しみに取っておきましょう♪

投稿: うみ | 2007年4月 3日 12:45

いいなぁ...家族旅行...
ウチは少年野球が始まってからパッタリとなくなりました...^^;
今年は行きたいなぁ...^^
今頃はUSJですね。楽しんで来て下さい。

投稿: とぉたろ~。 | 2007年4月 3日 12:46

お会いして家族に怪しまれたかったなあ・・(笑)
大阪はいかがでしたか?今度はぜひ大阪ブロガーと裏大阪旅行をお楽しみください。

投稿: 五十路コーチ | 2007年4月 4日 22:47

★館長・P助の父さん、ありがとうございます!

夫婦水入らず??今回は家族4名で目一杯楽しんで来ました^^関東地方は雨が激しかったようですね!

もちろん、晴れ男の私は傘いらずでございました^^


★とんぼさん、ありがとうございます!

そうなんです!次男が生まれてからは初めてでした^^いい思い出になったようです^^


★ヨウボンさん、ありがとうございます!

私も是非お会いして、kei君のデビューの様子を生で聞きたかったです^^;
数年後に水戸への寄り道でお会いしましょう^^


★背番号29さん、ありがとうございます!

甲子園に行かれていたのですか^^v息子さんもいよいよ中学硬式!良い目標を目の当たりに出来ましたね^^

中学になるとなかなか一緒に旅行はいけなくなりますね^^;


★横浜への道さん、ありがとうございます!

甲子園は残念でしたが、しっかりと楽しんできましたよョ!長男君の横浜出場の折には是非応援させていただきますy


★ゆうちろさん、ありがとうございます!

大阪に着いての第一印象は【皆歩くのが早い!!】エレベーターも開けておくのが逆だし・・・正直、東京駅に着いて【歩き易い】と素直に感じました^^;


★うみさん、ありがとうございます!

大阪を満喫!!してきました^^
>息子が甲子園に・・・それは正直○○○だろうなぁ(笑)


★とぉたろ~。さん、ありがとうございます!

少年野球が始まってから・・・そうなんですよね!だから、週末に雨なんかが降ると・・・なにもすることが無いダメおやじです^^;

少年野球と酒以外に趣味を見つけないといけません^^


★五十路コーチさん、ありがとうございます!

>お会いして家族に怪しまれたかったなあ・・(笑)

私みたいな若造と五十路コーチさんが二人で杯を交わしていたら、上司と部下状態^^;になると思います^^

大阪の印象は何もかも【集中】していて機能的というか!便利に出来ていますね^^息子達もまた大阪へ行きたいとしきりに帰路の新幹線で言っていましたよョ^^

投稿: とうさん | 2007年4月 5日 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/5920805

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行:

« 沖縄です^^ | トップページ | 指導者の負担?どこまで? »