« アンマー | トップページ | 357 »

2007年2月13日

海南島リゾート

2月9日~12日の4日間で海南島へ行ってきました

中国の一番南 別称 中国のハワイ と称されるリゾート地

いままで中国で青い海を見たことがなかった私。。。

ビックリするほど青い海と広い砂浜に圧倒されました^^;

気温も30度前後でしたが、湿度が低いために木陰に入ると涼しいくらい心地よい風を感じることが出来ました

最近、海南島で話題になったのは トミーズ健 の尻だし事件くらいか?

あんなリゾートでいって尻だしして捕まったんじゃ~泣くに泣けませんね

昨年はANAが元横綱の小錦を起用して大々的にCMをしていました

近々、成田からチャーター便が就航するような情報もありますのでブレイクするのはこれからか?注目の観光地です

Photo_1

|

« アンマー | トップページ | 357 »

コメント

お仕事・・・ですよね。
でも羨ましいなぁ~

ハイナンチキンとは関係ないんでしたっけ?
因みに、私はシンガポールチキン、大好きです。(笑)

投稿: 少年野球コーチ | 2007年2月13日 18:11

お仕事とは言え、この時期に青い海を見る事が出来るのは役得ですね?「中国のハワイ」・・・一体どんな人がリゾートを満喫してんだろう。いつかは海南島!を心に秘めて、お仕事頑張ります。^^;

投稿: サンパチおやじ | 2007年2月13日 21:08

少年野球コーチさん、ありがとうござます!

今回もお仕事です^^v海南島名物は、蟹、あわび、ふかひれなどの海産物がメインです!チキンも食しましたが、前菜的な感じでした^^

シンガポールチキンは東京で食べれますか?

投稿: とうさん | 2007年2月14日 08:32

サンパチおやじさん、ありがとうございます!
海南島まで直行便が飛べば5時間くらいでいけると思います!現状では関空から直行便が週に2便就航してますが、なかなかスケジュールがよくありません。5時間も飛行機に乗ってられるか?が、心配です^^;

投稿: とうさん | 2007年2月14日 08:35

いいですねぇ~!!
南国ムードたっぷりで!!
私はこう言うビーチでサングラスをかけて、
セクシーなおねいさん達を眺めるのが夢です。

投稿: リナケイパパ | 2007年2月14日 09:07

リナケイパパさん、ありがとうございます!

ここ数年は自分が行きたい地を選んでお客様にアプローチする技を覚えました^^vこれからブレイクするであろう海南島!!是非、一度いかれることをお勧めします!

おねえちゃんは夜の方が魅力的??

投稿: とうさん | 2007年2月14日 09:12

シンガポールチキンのお店は、六本木、八重洲、恵比寿、水道橋にありますよ。お好きなら、今度ご一緒しますか?
(でも、本場の「五星 海南鶏飯」が一番美味いですけど・・・)

投稿: 少年野球コーチ | 2007年2月14日 12:41

少年野球コーチさん、ありがとうござます!

シンガポールチキンって!ライスが後につくのですね^^知りませんでした。ネットで調べましたら、実に美味しそうですね!

是非、ご一緒お願い致します!ミニオフ会か?

投稿: とうさん | 2007年2月15日 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/5324931

この記事へのトラックバック一覧です: 海南島リゾート:

« アンマー | トップページ | 357 »