« 2月20日(土)の1試合目 | トップページ | 合同練習と鬼ごっこ »

2007年1月23日

2月20日(土)の2試合目

昨日のエントリーにつづいて午後の2試合目

相手は隣の地区のホワイトB

結果は7-5 勝利

2回の裏に 我がチームの一方的な失策の連続で4点を献上

ちょっと緩んだ空気を監督が締め

3回の表に3点

4回の表に2点を挙げ、逆転^^

何とか勝てて良かった試合でした!!

(この試合は負けて得るものは無いと見ていましたので・・・)

そしてこの試合でのサプライズ

7回裏の最終回の守備 

2アウト2塁から ピッチャーゆ~たんに交代

おいおい、監督っっっ!!!

ゆ~たんはそんなキャラじゃないよョ~~~--)

も、本人はニコニコしながら、マウンドへ

私の心配をよそに 最後の打者を三振にしとめゲームセット!!

ホッ^^

この試合の収穫

先発は我がチーム3番手投手YN 4回をしっかりと投げれたこと

(4失点は明らかに守備の乱れでしたので・・・)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

この試合もゆ~たん ヒット無し

今年に入って4試合経過 いまだ無安打です^^;

|

« 2月20日(土)の1試合目 | トップページ | 合同練習と鬼ごっこ »

コメント

ゆ~たん君のピッチャーよかったですね!!
バッティングは1本出ればきっと調子に乗ってくるでしょう!!
心配いりませんよぉ~!!

投稿: リナケイパパ | 2007年1月23日 10:03

 今年に入って、もう4試合こなしているのですか?
 暖冬とはいえ、凄いですね。。。

投稿: フルコーチ | 2007年1月23日 15:02

すみませ~~~ん(><)
名前だけ入れて送信しちゃいました。
削除してください。

さてさて、着実に試合モードになって来てるんですね。うちは2月中旬からです・・・
最後のシーズン突入に、不安と期待・・・ですね(^^;

投稿: ゆきだるま | 2007年1月23日 19:13

リナケイパパさん、ありがとうございます!

いえいえ、ピッチャーをやれる球威はありませんので・・・^^;今回は余興???

投稿: とうさん | 2007年1月24日 08:13

フルコーチさん、ありがとうございます!

>今年に入って4試合

2月の大会へチームは照準を絞っています!欲張りですので全て全力で取りに行く^^そんな意気込みです!暖冬で助かります^^

投稿: とうさん | 2007年1月24日 08:15

ゆきだるまさん、ありがとうございます!

ユウ君もマウンドへ上がったのですね^^足の具合もぼちぼちのようですので焦らず、頑張って欲しいですね^^

投稿: とうさん | 2007年1月24日 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/5038731

この記事へのトラックバック一覧です: 2月20日(土)の2試合目:

« 2月20日(土)の1試合目 | トップページ | 合同練習と鬼ごっこ »