« 総合閉会式 | トップページ | とりあえず解決 »

2006年11月21日

ボーリング大会

11月19日(日)

総合閉会式が終了して、午後からチームレク

ボーリング大会を開催

選手達、その兄弟、保護者、指導者で53名の参加

13レーンを予約し、

チームは、親子が一緒にならないようにして交流会^^

知らなかったのですが、6号のボールってあるんですね

ゲームが始まり、

ストライク、スペアを取るたび皆で歓喜し、

いつもは大人しい子も、思わずガッツポーズを決めちゃったりして・・・

いつも、子供達には「集中、集中」と言っている私。

全員2ゲームしたのですが・・・1ゲームが終わる頃には集中力が途切れてました^^;

結果、私のチームは4位

私の個人成績は5位(ハンデなし、大人総合) 

2ゲームトータル269(145-124^^;)

まずまずか?と思いきや上位3名は

母親軍団!!(恐ろしいゃ^^;) 174も連発するか??

表彰式では、皆お菓子を貰い

最後に来年の抱負を1名づつ・・・

5年生は「来年は打撃をもっと頑張る」ってのが多かったが、

4年生以下は「来年は、新人戦で優勝したい」と・・・

オイオイ!!低学年の方がしっかりと目標を持ってます^^;

小雨降る日曜日、野球以外で楽しんだ午後でした!!

061117_213131_m 父母の会で一生懸命用意してくれた

差し入れの飲物

061117_213204_m

景品の数々

|

« 総合閉会式 | トップページ | とりあえず解決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総合閉会式 | トップページ | とりあえず解決 »