« 全員 涙・・・ | トップページ | 日ハム優勝おめでとう »

2006年10月26日

地区選抜チーム

地区選抜チームがそろそろ動き出します

当地区10チームから、それぞれ数名(3名が限度?)がチームから輩出されて、他地区選抜とトーナメントを行います(区単位)

選抜チームも2種類ありまして、

6年生中心の選抜チーム

5年生中心の選抜ジュニアチーム

選抜チームも選抜ジュニアチームもそれぞれトーナメント戦があります。

我がチームからは選抜ジュニアにYN君、TS君、MS君を輩出

選抜ジュニアの監督は、我がチームの監督

来週の日曜日から、本格的に動き出すようです。

選抜の監督になると当然?の如く、チームから一人コーチも派遣。

基本的に選抜が始まるとチーム練習は参加できず、試合は当然の如くそのチームへの配慮で選抜からチームへと戻るような仕組み。

今週の練習から、監督および○○コーチはチームにいません。

日曜日にこの選抜チームの開会式および練習試合があります。

昨年までは立派な球場を利用することもあり、先輩達が一生懸命飛び回る姿を、絶対に見に行きたいと言っていた ゆ~たん。

昨晩、カミさんからの情報によると

「今年はあまり見に行きたくない」とのことだ。

・自分が選ばれていない(友達が選ばれている)ので、気が引ける

が、原因のひとつ?かとも思われるが、親の私の目には

「君の今の実力では??ちょっと無理」に写ってしまう。

こんな事って、我が家だけの問題じゃないと思うのですが・・・

同じチーム内の家庭も同じようなことを考えているのかなぁ??

やっと、ひとつにまとまってきた我がチーム。

何かの火種にならないといいのですが・・・

|

« 全員 涙・・・ | トップページ | 日ハム優勝おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/3958698

この記事へのトラックバック一覧です: 地区選抜チーム:

« 全員 涙・・・ | トップページ | 日ハム優勝おめでとう »