« 新人戦初戦(2回戦) | トップページ | 新人戦3回戦 »

2006年9月 8日

今週勝てば・・・

今週の日曜日は 先週に引き続き 某新聞系区大会

新人戦トーナメントです!!

第2試合に勝つとベスト16、

同じ日の第4試合に勝つとベスト8、

再来週の準々決勝からはスタンドのある球場を使用(○区臨海球場)

それを子供たちに伝えると

「あそこで、できるの?」

「絶対やりたいね」

と目が輝いてました!!

今週のポイントはやはり、試合と試合の間の過し方!!(勝てばですが・・・)

試合への入り方、昼食、を特に気をつけたいと思います。

今週は、平日コーチも毎日練習を見てくれている

子供達も気合が入ってきている様子

疲れも残して試合に挑んで欲しくは無いが、努力をせずに物事にも望んで欲しくない

今週末もしっかりと自分達の力を発揮して欲しい

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

昨日のゆ~たん、

帰宅するなり、「素振りしてくる」と一人外へ

とうさん「練習いかないの?」

ゆ~たん「あっ!そっか。じゃ!グランド行って来る」

おいおい!君も天然か???

|

« 新人戦初戦(2回戦) | トップページ | 新人戦3回戦 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/3364957

この記事へのトラックバック一覧です: 今週勝てば・・・:

« 新人戦初戦(2回戦) | トップページ | 新人戦3回戦 »