« 野球と坊主頭 | トップページ | キャンプから帰宅 »

2006年8月 3日

キャンプへ飛び込み参加!?

8月2日(火)~3日(水)にかけて、同じチームの2家族がファミリーキャンプへ行くことになりました。

その1家族は平日、夕練を見ていただいているⅠコーチ家族。

(いつも有難うございますm( )m

8月1日(月) 20時頃、夕練を終えて、帰宅したゆ~たん

なにやら、カミサンへ相談事が・・・

明日のキャンプへ行ってもいいか?(Ⅰコーチ家族では、連れて行くのは構わないが、カミサンの承諾を聞いてから、ということで・・・)

その2家族以外では、いつも一緒に夕練を見てもらっている、MSもキャンプ参加との事。

まぁ~しょうがないといった顔のカミさん「調子に乗って、迷惑をかけたらダメだよ」

で、交渉成立!!

嬉しそうな顔のゆ~たんへ

とうさん「キャンプって、何するの??」

ゆ~たん「えっ~と、釣り、バーベキュー、虫捕りとかいろいろやるよって言ってたよ^^」

昨晩は、久しぶりにジャイアンツ勝利のナイターだったのに。ジャイアンツの勝利を一番喜ぶはずのゆ~たんは留守。。。

今晩帰ったら、どんな話をしてくれるんだろう・・・

今日も早めに帰宅です・・・(笑)

|

« 野球と坊主頭 | トップページ | キャンプから帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/2917409

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプへ飛び込み参加!?:

« 野球と坊主頭 | トップページ | キャンプから帰宅 »