« アルカイーダ関与か? | トップページ | 秋・新人戦 抽選会 »

2006年8月12日

土曜日だというのに・・・

土曜日だと言うのに・・・今日は仕事

昨晩帰宅すると、長男ゆ~たんが2泊3日の林間学校(日光)から帰ってきていた。

風呂で様子を聞くと

・鱒つかみをやった、10匹くらい捕まえたが、とって良いのは2匹までで、内緒で逃がした!

・戦場ヶ原を10kmも歩いた!最初の予定は2kmだったが、先生が行こうと言った。

(現地で大幅に予定を変更することはありません。事故が起こると困るから、最初は2kmだったという情報は君の妄想か?ガセネタを掴まされただけでしょう)

・肝試しをやったが、脅かし役の先生が面白かった?(コスプレか?)

・日光東照宮へ行った 猿(三猿) や 馬小屋 や 鳴き竜 が面白かった。

と・・・

今日の練習は、午前中は低学年、午後は高学年なのでそろそろアップも終わって、練習開始かと思いきや・・・

会社から外を眺めると、とんでもないカミナリ雲が、近づいて060812_141403_m いる

これじゃ!練習 中止だな^^;

|

« アルカイーダ関与か? | トップページ | 秋・新人戦 抽選会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/3030744

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日だというのに・・・:

« アルカイーダ関与か? | トップページ | 秋・新人戦 抽選会 »