« キャンプへ飛び込み参加!? | トップページ | エースMS!復帰か? »

2006年8月 4日

キャンプから帰宅

昨日の会社帰りに 帰るコール自宅へをすると、ゆ~たんが電話口に・・・

とっても、興奮していて 声からうきうき感が伝わってきました^^

とうさん「おぉ~~!!お帰り~~。帰ってたの?」

ゆ~たん「うんうん」

とうさん「じゃぁ~!!すぐに帰るね」

そして、自宅へ着き いろいろ 話を聞きました。

・魚釣りをやって、一番大きな変な魚を釣ったこと。自分が一番多く魚を釣ったこと。

・ボディーボードで波乗りをしたこと。

・夕食はバーベキューだったこと。

・初めてテントで寝たこと。

などなど、真っ黒に日焼けした 少し逞しくなった?ゆ~たんが、興奮気味に話してくれました。

ファミリーキャンプに他の子供を連れて行っていただいた、Ⅰコーチ家族様、Nコーチ家族様 2日間本当に御世話になりました。ありがとうございました^^

|

« キャンプへ飛び込み参加!? | トップページ | エースMS!復帰か? »

コメント

たった1晩でしたが、ゆ~たんにとっては大冒険だったのでしょうね。きっと大きく成長していると思いますよ^^

投稿: 館長・P助の父 | 2006年8月 4日 10:56

ゆ~たん君、夏の素晴らしい思い出をひとつ作りましたね!!やっぱり夏はいいですねぇ~。子供をひとつひとつ、大人にしてくれる!!

投稿: リナケイパパ | 2006年8月 4日 14:51

館長・P助の父さん、ありがとうございます^^

たぶん、キャンプ体験は初めてだったとおもいます。なかなか、一緒に旅行などいけない自分が情けないです^^;

投稿: とうさん | 2006年8月 4日 17:52

リナケイパパさん、ありがとうございます^^
夏休みの日記にひとつでも多くの記録を残させてあげたい。親のエゴかもしれませんが、私も残り1ヶ月、頑張ります^^

投稿: とうさん | 2006年8月 4日 17:58

男子3日会わざれば括目して見よ。と言いますが、男の子は親と離れて一泊しただけでずいぶんたくましくなるような気がします。
楽しい思い出になりそうですね。

投稿: Skyboys広報 | 2006年8月 4日 22:30

Skyboys広報さん、ありがとうございます^^
1泊しただけで、本当に逞しくなったような気がしました^^もうちょっと、プレーでも逞しくなって欲しいです^^;

投稿: とうさん | 2006年8月 7日 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/2925991

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプから帰宅:

« キャンプへ飛び込み参加!? | トップページ | エースMS!復帰か? »