« 水戸へ行った理由 | トップページ | 試合前 »

2006年8月22日

東京ドームへ(これでいいのかG軍団)

8月21日(月) イースタンリーグ 巨人vsヤクルトを観戦

子供たちは昼間からお母さんたちに連れられ、ドームシティでさんざん遊んだ後、5:30から入場。

私は当然仕事でしたので、6:00きっかりに退社し、タクシーへ飛び乗り、6:10には21ゲートへ、コンビニで購入したビール土産に到着。

このイースタン戦って!ネットでクーポンを印刷して当日券売り場へ行くと、大人500円で内外野自由席に入れるんですね(ビックリ!!)

子供たちが陣取っている場所は1塁ベンチの後方。結構良い席でした

^^(good job)

そこで私が目にしたものは・・・

G軍2軍の先発オーダーの豪華さ

1.ライト亀井

2.セカンド仁志 

3.センター小関 

4.サード アリアス

5.ファースト斉藤 

6.レフト大西 

7.ショート黒田 

8.キャッチャー実松

先発ピッチャーは桑田

これじゃ!!!一軍と変らないじゃないかぁ~~~っっっ!!!!

おまけに 2回途中から野口→野間口のチョー豪華リレー

試合は10-2の G軍団の圧勝

2軍に大枚使って、外人使うかぁ~~!!

少し、楽天にあげちゃえばぁ~~~っ!!

って、私を尻目に子供たちは大喜びでした^^

|

« 水戸へ行った理由 | トップページ | 試合前 »

コメント

ついこの間までの一軍のオーダーですよねぇ~!!これで負けたら話しになりませんよね!!今後は一軍じゃなく二軍の試合観戦をしようかな!?

投稿: リナケイパパ | 2006年8月23日 09:30

おぉ~っ、この豪華さならイースタンの試合を観にいく価値は大アリですね!
でもG党としては気分は複雑だなァ。桑田、仁志、斉藤。生え抜きのベテランにはもっとがんばってもらいたい。でも1、2年目の若手にもっと活躍の場を与えて欲しい。
そう思うとジャイアンツって(怒)って思っちゃいますね(汗)

投稿: ゆうちろ | 2006年8月23日 09:51

リナケイパパさん、ありがとうございます^^
ただ、このオーダーの試合を500円で観戦できたのは○でした^^

投稿: とうさん | 2006年8月23日 12:15

ゆうちろさん、ありがとうございます^^

>1.2年の若手に

そのとおりだと思います。確かに調整の場的なものもあると思いますが、大歓声の前で若手に思いっきりプレーして欲しいですね^^

投稿: とうさん | 2006年8月23日 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/3167769

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームへ(これでいいのかG軍団):

« 水戸へ行った理由 | トップページ | 試合前 »