« ゆ~たんの動画 | トップページ | 3月14日(火)初めてのブログ »

2006年6月 2日

ドームお預け^^

今日から始まる東京ドーム【西武vs巨人】

出張による日当を当てにして、息子と観戦を企てていたが、

カミさん曰く

「今週末は、野球が土日ともいっぱいいっぱい(朝~夕方)で、来週は学校も公開授業などでいっぱいいっぱい。何も、急にいかなくてもいいんじゃない?」

の一言で、終了!!!(我が家の上下関係??)

とうさん(心のなかで)「東京ドームの交流戦。しかも、ゆ~たんが応援する巨人ととうさんが応援する西武じゃなきゃ意味無いじゃん?」「日当なんて、財布の中にあったら、すぐになくなっちゃうんだから・・・」

と、弱気です。

出遅れたが、5月のヒット&ランでも、読んで新しい練習でも考えよっと!!

|

« ゆ~たんの動画 | トップページ | 3月14日(火)初めてのブログ »

コメント

親子で応援するチームが分かれるとたいへんですね(笑)我が家はオール巨人(お笑いの人ではありません・注)なので安心です。
試合には即日の判断で観にいけるのですか?チケットは?‥近くにお住まいの方がウラヤマシイです(涙)

投稿: ゆうちろ | 2006年6月 2日 10:50

ゆうちろさん、ありがとうございます^^

オールG党!!我が家も本来ならそれが理想的ですが、私がひねくれものでアンチ…なんです^^

チケットはすぐに手に入ります^^最近は東京ドームの巨人戦もプレミアではなくなってしまいました(悲)

投稿: とうさん | 2006年6月 2日 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/2035434

この記事へのトラックバック一覧です: ドームお預け^^:

« ゆ~たんの動画 | トップページ | 3月14日(火)初めてのブログ »