« 5月10日(水)しんしん(次男)のこと | トップページ | 5月15日(月)リーグ戦5戦目 »

2006年6月 2日

5月11日(木)セ・パ交流戦 観戦!!

昨日、セ・パ交流戦!!ヤクルトvs西武戦を観戦してきました。

ゆ~たんと同じチームの親父コーチ(子供2名)のお誘いで、神宮へいってきました。

私は仕事の関係で、あとから神宮にかけつけると、陣取っていた席が、なんと外野ヤクルト側じゃないですか?

とうさん=西武ファンです・・・しかし、5名で行って私以外はヤクルトを応援してるんじゃ!しょうがない^^

1回表、西武の攻撃・・・制球の定まらない石川投手を攻め立て、4点先制!!!

とうさん=いいぞ!いいぞ!!とヤクルトファンの中で心の叫び~~~~

6-0と優勢で迎えた悪夢の4回裏・・・帆足君!!どうしたの??外野から見ていても置きに行くピッチングになってる????

ラロッカのホームランなどで一挙逆転??4回だけで11点も獲られてどうするの?

結局終わってみれば12-8の大味なゲーム!!2日続けて8得点で負けてどうするの???

私以外は、大喜び!!!そりゃそうでしょ。。。ヤクルトが勝った上に7本のホームランを見れんだから・・・

一緒に連れてきてもらったゆ~たん(長男)には、試合中・・・

「セカンドの動き見ておけよ」
「サードとショート構えてから、バッターが打つ瞬間の動きを見ておけよ」
「取ってから、スローイング早いでしょ!」

などなど、ぶつぶつ・・・言っちゃいました^^

また、ゆ~たんにラミレス様からプレゼント・・・そうです。。。試合前のサインボールプレゼントをgetです^^

帰宅後も嬉しそうにサインボールをカミさんやしんしん(次男)に見せながら興奮した声でゲームの様子を話していました^^

また、一緒にいこうね!!

|

« 5月10日(水)しんしん(次男)のこと | トップページ | 5月15日(月)リーグ戦5戦目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/2039282

この記事へのトラックバック一覧です: 5月11日(木)セ・パ交流戦 観戦!! :

« 5月10日(水)しんしん(次男)のこと | トップページ | 5月15日(月)リーグ戦5戦目 »