« 4月26日(水)朗報とチーム事情 | トップページ | 4月28日(金)いよいよ明日です。 »

2006年6月 2日

4月27日(木)野球ネタ???

昨晩、ゆ~たん(長男)との会話。

プロ野球中継を見ながら・・・

ゆ~たん「今年のプロ野球!!なんだか面白くない??」

確かに面白い。

でも、それほど何か変わったことはなかったような・・・

自分でいろいろ考えてみました。

1.野球のルールや技術を覚えてきた(ゆ~たん)
2.昨年のロッテの活躍でパリーグでも知っている選手が活躍している
3.やっぱりWBCの影響(知っている選手が増えた)
4.さらに昨年の交流戦の影響(パリーグの選手で知っている人が増えた)

くらいしか思い浮かばないけれど・・・

なんだか、知っている選手が活躍すると見ていて飽きない。にまとまってしまいました。

う~~~~!野球ネタがない。。。。

昨日、巨人vs広島戦途中コールド(雨天)のため、急遽流されたVTRをみて、

ゆ~たん「王監督って!卵投げられたことあるんだっ!」

そんなことばかり、気になっていたようです・・・

|

« 4月26日(水)朗報とチーム事情 | トップページ | 4月28日(金)いよいよ明日です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/2039238

この記事へのトラックバック一覧です: 4月27日(木)野球ネタ???:

« 4月26日(水)朗報とチーム事情 | トップページ | 4月28日(金)いよいよ明日です。 »