« 4月24日(月)新人戦~オープン戦?? | トップページ | 4月26日(水)朗報とチーム事情 »

2006年6月 2日

4月25日(火)コーチ会議・・・どうですか?

昨晩、コーチ会議がありました・・・(週明けだというのに・・・なんて奴ら?)

一番の目的は【チームの指導を統一しよう】とのこと。で、最初はノンアルコールのつもりでしたが・・・

不覚にも、仕事で遅れてしまい・・・私が駆けつけたときはすでに

【ノンアルコールタイム終了】

そんなぁ~これじゃ~せっかく用意した資料も~~~いつもの飲み会???~~~なんじゃぁ~~~

それでも実は前日に資料を配っておりました。(突然 字 だらけの提案書を渡されても反発があるといけないので日曜日に練習参加の監督、コーチ陣には配布済み)

宴たけなわ、2時間経過・・・

ヘッドコーチ「それでは、本題の指導の件?」
      「とうさん、が作成いただいた資料。大体はこれでいいと思います」

って、その他少しだけこれを加えたら?これをやってみたら?なんて意見も出ましたが、、、、時すでに遅し、、、監督!!寝てる???

23時を過ぎに、そろそろということで会計を済まし、外にでてヘッドコーチと

とうさん「前日に配布して、みなさんありたいことに目をとおしていただいているあたり、反対意見がなかったことは、大体この線でやってもいい。。。という大人の約束ですよね」と恐る恐る・・・

ヘッド「うん。いいんじゃないですか」「それで当面いきましょう」

おいおい、ほんとにいいの????こんなんで????

私が決めたこと・・・まず・・・私が守ります(誓い)

|

« 4月24日(月)新人戦~オープン戦?? | トップページ | 4月26日(水)朗報とチーム事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/2039217

この記事へのトラックバック一覧です: 4月25日(火)コーチ会議・・・どうですか? :

« 4月24日(月)新人戦~オープン戦?? | トップページ | 4月26日(水)朗報とチーム事情 »