« 4月20日(木)尻に火がついた!! | トップページ | 4月24日(月)新人戦~オープン戦?? »

2006年6月 2日

4月22日(土)東京ドーム(東京都学童開会式)

今朝は本当に良いお天気。練習日和と思いきや!!

今日は、かねてから子供たちが楽しみにしていた。。。

【東京都学童開会式】(たぶん、正式名称ではありません・・・)

年に1回、あの東京ドームのグランドに足を踏み入れることが出来る日です。

朝、6:30に駅前に集合!!みんな笑顔、笑顔(眠気まなこの子もいましたが・・・)

7:30頃東京ドームに着いて、受付をし、みんなドームへ入っていってしまいました。

私は???そのまま、会社へ出勤です。(哀)

昨晩の激闘(阪神vs巨人)を繰り広げたグランドへ立てるのです。素晴しい思い出になると思います。
こんな粋な演出をしてくれる東京都???学童連盟??の方々・・・本当に有難うございます。

こういう催しもので、野球を好きになってくれる子供が増えることを期待します。^^

|

« 4月20日(木)尻に火がついた!! | トップページ | 4月24日(月)新人戦~オープン戦?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/2039197

この記事へのトラックバック一覧です: 4月22日(土)東京ドーム(東京都学童開会式):

« 4月20日(木)尻に火がついた!! | トップページ | 4月24日(月)新人戦~オープン戦?? »