« 3月29日(水)野球用品 | トップページ | 3月31日(金)ジプシー?? »

2006年6月 2日

3月30日(木)リーグ戦2戦目

今度の週末(4月2日日曜日)は、地域リーグ戦2戦目です。

先週は【風】を全員の声と気合で呼び寄せたが、太陽という伏兵に今期記念すべき公式戦1勝を阻まれてしまったわれらがチーム。今度の試合は是非がんばって欲しい。

試合に入る前のモチベーション!!大切です。

全員で一丸となって戦って欲しい!!大切です。

四球もヒットです!!送りバント成功はチームを盛り上げます!!

ストライクをフルスイングして三振したら、次のバッターの応援で!声で!チームに貢献しよう!!

対戦相手は先週よりもちょっと実力は上のことは分かってます。でも、同じ小学生です。思いっきりプレーしようぜぃ。

そして、勝って反省会をさせてください。お願いします。

今週は春休みということも手伝って金曜日、土曜日と1日練習が組まれました。練習でやっていないことは試合で急にできやしないよ。練習で思い切ったプレーをファイトを見せてください。

そして、勝って反省会をさせてください。←こればっか(笑い)

|

« 3月29日(水)野球用品 | トップページ | 3月31日(金)ジプシー?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/2039042

この記事へのトラックバック一覧です: 3月30日(木)リーグ戦2戦目:

« 3月29日(水)野球用品 | トップページ | 3月31日(金)ジプシー?? »