« 3月27日(月)見せてくれた全員野球 | トップページ | 3月29日(水)野球用品 »

2006年6月 2日

3月28日(火)飲み会

昨日、夕方かみさんから電話!!
かみさん「きょうは、夕食食べに行くから。M君とM君ママ、A君とAパパママ、Ⅰ君とⅠ君パパママ、ゆーたん(長男)とかみさん」だそうです。

みなさん自営業ですので、たぶん18:30位からだって。私の終業時間は18:00。急いで帰って19:00。とにかく急いで帰宅。着替えてチャリで15分(なんでうちの近くに居酒屋たくさんあるのにこんなところで飲んでんだっ)

到着、生ビール1杯、また1杯、また1杯・・・と、杯を重ねていくうちに、少年野球の話に・・・
「なんでこないだMが投げたの?」
「今年のビジョンは?首脳陣はどう考えてるの?」
など、おいおい、子供がいないところでやりましょ・・・子供の前で指導者側の批判めいたことは言っちゃダメですよ。!!

と、まぁ~!みなさんいろいろと気になっているようですね。でも、少年野球をやっているのはあくまでも子供たちです。みんなでどうしたらこの子達にとって良い環境になるか・・・また、考えましょう!!
そして、おいしいビールを飲みましょう!!

|

« 3月27日(月)見せてくれた全員野球 | トップページ | 3月29日(水)野球用品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/2039027

この記事へのトラックバック一覧です: 3月28日(火)飲み会:

« 3月27日(月)見せてくれた全員野球 | トップページ | 3月29日(水)野球用品 »