« 3月23日(木)週末が待ち遠しい・・・ | トップページ | 3月25日(土)今日の練習(やはり) »

2006年6月 2日

3月24日(金)目指すもの

今日は小学校の終業式。みんなどんな成績表だったんだろうか。ゆーたん(長男)、ぺい(次男)ともにかぁーちゃんにしかられるような成績表だったら、野球なんて続けられないぞっ!二人とも親の私が言うのもなんですが、元気があってとても良い子です。

明日は朝から仕事ですが、今、上司に立寄り届け出しちゃいました(もちろん、練習参加です)。さぁ~!久しぶり(2週間ぶり)にがんばるぞ~。

特に平日の自由練習を毎日見ていただいている自営業Iコーチや自営業監督がどこまで仕上げていただいたかチェック(もちろん私のほうが技術もハートも下ですが・・・)しないと。

日曜日は地域のリーグ戦1試合目です。ここ2年リーグ戦の勝利から見放されているわがチーム(18連敗)。今年こそ頑張るぞ!

厳しいとき、辛いとき、大声を出して1丸となって勝利を目指す。もちろん、勝つことだけが目的の少年野球ではないけれど、負けて反省より、勝って喜び反省をしたい。1つの勝利の先にあるものをみんなで目指して⇒目標を見据えて⇒プロセスを作って成長したいなぁ。

|

« 3月23日(木)週末が待ち遠しい・・・ | トップページ | 3月25日(土)今日の練習(やはり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/2038969

この記事へのトラックバック一覧です: 3月24日(金)目指すもの:

« 3月23日(木)週末が待ち遠しい・・・ | トップページ | 3月25日(土)今日の練習(やはり) »