« 3月22日(水)仕事しごと・・・ | トップページ | 3月24日(金)目指すもの »

2006年6月 2日

3月23日(木)週末が待ち遠しい・・・

このところ週末も仕事でなかなか少年野球へいけません。う~ん!はっきり言ってストレス相当たまってます。で、これって、子供たちでストレスを発散させているってこと???自分は違う違うと否定しても・・・早くあいつらに会いたいなぁ~!!

うちのゆ~たん(長男)。最近素振りしているとあまり聞いてないなぁ~!!でも、これは自主的にやるものと自分に言い聞かせて、見ていて焦っているのはとうさんだけ。「もうちょっと自覚しろよ~!お前はあと0.2で1になれるところなんだから~!」「もうちょっと頑張って欲しいなぁ」

こんばんは久しぶりに一緒に風呂に入れるよう早く帰宅しよっと!風呂では体を洗うときは【爪先立ち】、髪を洗うときは【キャッチャースタイル】を無理やり義務付けています。^^たまにはチェックしないとなぁ。

ああぁ!早く週末こ~~~~~い!!

|

« 3月22日(水)仕事しごと・・・ | トップページ | 3月24日(金)目指すもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/2038960

この記事へのトラックバック一覧です: 3月23日(木)週末が待ち遠しい・・・:

« 3月22日(水)仕事しごと・・・ | トップページ | 3月24日(金)目指すもの »