« 3月17日(金)まさかのまさか・・・ | トップページ | 3月23日(木)週末が待ち遠しい・・・ »

2006年6月 2日

3月22日(水)仕事しごと・・・

準決勝の韓国戦!そして決勝のキューバ戦!日本選手たち本当にお疲れ様でした。

と、とても冷めてます。実は仕事で中国にいました。ので、楽しみにしていたテレビ観戦も土曜日、日曜日、祝日の少年たちとの野球ももちろんなしの週末を過しました。これも、仕事なのでどうしようもありません。と、自分に言い聞かせてます。でも、今回のWBCの結果は常に気になっていて、ホテルのNHK国際放送をみたりしていましたが、そこはお国柄中国・・・アナウンサーの声は入りますが、実際に選手のプレーのVTRなどは報道規制にかかり、数枚の写真のみ。まるで、ラジオを聴いているようでした。優勝の報を教えてくれたのは、帰国便搭乗前にJALのスチュワーデスさん・・満面の笑みで「日本勝ちましたよ」って!有難うございました。

てなことで、だいぶテンションが落ちてます。あぁ!早く週末こないかなぁ~!今週末はもちろん休みます。

|

« 3月17日(金)まさかのまさか・・・ | トップページ | 3月23日(木)週末が待ち遠しい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/2038951

この記事へのトラックバック一覧です: 3月22日(水)仕事しごと・・・ :

« 3月17日(金)まさかのまさか・・・ | トップページ | 3月23日(木)週末が待ち遠しい・・・ »