« 3月16日(木)全ての少年野球小僧たちに・・・ | トップページ | 3月22日(水)仕事しごと・・・ »

2006年6月 2日

3月17日(金)まさかのまさか・・・

まさかのまさかですね。アメリカvsメキシコ。まさか、アメリカが1-2で負けるとは思ってもみませんでした。これで、日本はベスト4決定!!やった~やった~やった~!!もう少しWBCがたのしめるぞぉ~!!うまいビールも飲めるぞぉ~!!(毎日飲んでますが・・・)。

昨晩の夕食の席でゆーたん(長男)に
私「今日の日韓戦 残念だけど負けちゃったね」って聞いたら
ゆーたん「アメリカせこいっ」って、たしかに野球の会話だけど、ぜんぜんこいつ人の話を聞いてない。

ゆーたんは勝負に貪欲なタイプ(ただ単純)・・・あのアメリカ戦のジャッジがどうも頭から離れないらしい。

ゆーたん「どうして、あれがアウトなの?ちゃんとタッチアップしてたじゃん?」
私「まだ、大会が始まったばかりで、ルールが・・・」

おい!待てよ。ルールが違う!野球ーベースボール??そんなわきゃ~ねーだろう。と心の中で自分が消化していないことに気がつく。。。やば、誰かわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

ゆーたん。。。きっと、やさしい誰かが教えてくれるよ。。

|

« 3月16日(木)全ての少年野球小僧たちに・・・ | トップページ | 3月22日(水)仕事しごと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/2038943

この記事へのトラックバック一覧です: 3月17日(金)まさかのまさか・・・:

« 3月16日(木)全ての少年野球小僧たちに・・・ | トップページ | 3月22日(水)仕事しごと・・・ »