« 3月15日(水)その後・・・数ヶ月 | トップページ | 3月17日(金)まさかのまさか・・・ »

2006年6月 2日

3月16日(木)全ての少年野球小僧たちに・・・

日韓戦!残念な結果でした。選手の皆様ほんとうにお疲れ様でした。あいにく仕事(当たり前か)でリアルタイムではテレビ観戦できませんでしたが、最後の追い上げも鬼気迫るものがあったようですね。韓国野球のレベルの高さもそうとうだったのでしょう。今後の試合はアジアの代表として是非チャンピオンになってもらいたいですね。(結果2-1の苦敗)

そういえば内のうーたん(長男)はテレビ観戦できたのかなぁ~。少年野球小僧たちはテレビ観戦できたのかなぁ~。世界レベルの打撃、走塁、守備是非真似してもらいたいです。将来、あの試合はすごかったなぁ~。あの選手のプレイはすごかったなぁ~と何度もプレイをみて、みて、みて、真似してもらいたいな。将来の夢になるくらいに・・・あの舞台へ・・・

|

« 3月15日(水)その後・・・数ヶ月 | トップページ | 3月17日(金)まさかのまさか・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/2038935

この記事へのトラックバック一覧です: 3月16日(木)全ての少年野球小僧たちに・・・:

« 3月15日(水)その後・・・数ヶ月 | トップページ | 3月17日(金)まさかのまさか・・・ »