« 5月20日練習試合 | トップページ | 5月21日 練習試合 »

2006年5月23日

オフ会(5月22日)

星十徹さんの呼びかけで、関西からの特別ゲストのさとるさんを交えたオフ会が都内某所であり、参加させていただきました。

さとるさん、星十徹さん、Metooさん、フルコーチさん、少年野球コーチさん、背番号29番さん、ヒロシさん、若葉監督さん、端っこさん

有難うございました^^

さとるさん、初めてお会いしましたが、キレキレの関西弁で楽しいお話で場を盛り上げていただいて、さすがです^^

星十徹さん、会場の手配および連絡ありがとうございます^^

       キリンビール社にも御礼ですね^^

同じ都内ながら、片付けもせず離席しまして、大変失礼致しました。お陰様でちゃんと終電には間に合いました^^

盛り上がっていた、全国ブロガーチーム杯^^実現したら楽しいですね^^

また、宜しくお願い致します^^

|

« 5月20日練習試合 | トップページ | 5月21日 練習試合 »

コメント

昨夜はお疲れ様でした。
なんとか千鳥足で帰宅できましたが、
今朝は頭がフラフラです^^
私はいつでも何でもつきあいますよ!

投稿: metoo | 2006年5月23日 11:34

お疲れ様でした。
またいつものように時間を忘れてしまいましたね。
>全国ブロガーチーム杯
いつでも審判やりますよ。

投稿: 少年野球コーチ | 2006年5月23日 14:44

Metooさん、お疲れ様でした^^

あれ!そんなに飲んでましたっけ^^今度はとことんお付き合いさせていただきます^^

投稿: とうさん | 2006年5月23日 15:00

少年野球コーチさん、お疲れ様でした^^

9つも年上!!だったんですね(実にお若い^^)
新パンダなんて・・・審判だなんて、もったいない。最強の4番お願いします^^

投稿: とうさん | 2006年5月23日 15:02

お疲れさまでした。
今思い出すと・・・私しゃべってばかりだったのではないかと猛省。
「聞き上手の大阪ヤロー」を目指します!

投稿: さとる | 2006年5月23日 19:16

紳士ぞろいの関東ブロガーの中にさとるさん。
きっと、さとるさんの独演会だったと思います。
これに いけいけB監督さんが加わると相乗効果ですごいことになりますよ。
全国大会やりたいですね。

投稿: Skyboys広報 | 2006年5月23日 22:32

さとるさん、お疲れ様でした^^

>聞き上手の大阪ヤロー・・・そんなっ!是非、次回も面白話たくさん披露お願いします^^

投稿: とうさん | 2006年5月24日 08:40

Skyboys広報さん、ありがとうございます^^

そうですね^^関西ブロガーのしゃべりの渦の中に入ったら・・・笑いすぎて腹筋が持たないでしょう^^

全国大会^^会場はどこになるのでしょうか^^

投稿: とうさん | 2006年5月24日 08:42

昨日は、二日酔いと低気圧(私はかなり影響される)の関係でかなり体調がバッドな状況でした。

でも、今日は完全復活です。突然の召集に反応してくださり、感謝いたします。

投稿: 星 十徹 | 2006年5月24日 09:06

星さん、お疲れ様でした^^

過日は、無理やり参加させていただき感謝感謝です^^

ベストな場所で、楽しい時間を有難うございました^^

投稿: とうさん | 2006年5月24日 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103644/1905974

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会(5月22日):

» 「緊急オフ会」 感謝感激アメアラレ [「さとる」の少年野球days!]
5月1日の関東オフ会を苦虫を噛み潰す思いで・・・ 参加された方のエントリーにひがみのコメントを・・・ で、星さんとmetooさんにわがままを言って「緊急オフ会」の機会を作って頂きました! が、東京での仕事が少し長引いてしまい、いきなりの遅刻! お許し下さいませ! 大阪弁でガラが多少悪いですが、皆さんに暖かく迎えて頂き、感謝! ビールをご提供いただいたキリンビールさんに感激! あんなグッドなシ�... [続きを読む]

受信: 2006年5月23日 19:43

« 5月20日練習試合 | トップページ | 5月21日 練習試合 »